ツヤ髪 (☆∀☆)

 

 

こんにちは!

朝晩寒くなってきましたね・・・・

もう秋のような気候ですので、みなさま体調にはお気を付けくださいね!

 

今回初めてカラーエステをなさったSさん!

秋にむけて オレンジブラウンにイメチェン♪ 仕上がりの違いにビックリなさってました。もう少し伸ばすと言うことなので、ツヤツヤでキレイにしていきましょうね(^0^)/

p6120056p6120062

せっかくのツヤツヤなのに私の撮り方がおかしくなって、すみません。。。

 

追伸

先日、土日祭日限定と言う

「アルプス エキスプレス」に乗って

宇奈月まで行ってきました。観光列車に乗るのは初めてで、外を見ながらの景色は・・・晴れてれば最高だったでしょうねヽ(;▽;)ノ p9190214  p9190215

宇奈月での楽しみは、「杉乃井ホテル」のバイキング♪

大好きな お寿司・刺身 お腹いっぱい食べてきました。

p9190257    p9190258

最後のデザートも最高!!  ポップコーンを食べれなかったのが残念かな。。。

つぎは宿泊でまったりとしたいかな o(^▽^)o

 

p9190259    p9190260
富山市茶屋町の髪と頭皮を考える美容室フーガのHPはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です