明るいカラーでも白髪もしっかり染まる??

   講習会で勉強したカラー

   白髪をしっかり染めて明るくかわいく♪

   明るいカラーがご希望ですが、いつも白髪があまり染まらないのがお悩みのS様

 白髪も染まり、ご希望の明るめカラーも実現できる新しいカラーをお試ししました

pa090514-2 ← 染める前のサイドの白髪のお写真

なんと・・・白髪の部分もキレイに明るくそまっています

ジアミン染料を含むカラー剤は、極力頭皮にはつけないように

根元ギリギリでやっています

善玉活性酸素の作用で、つけていない根元も

キレイに染まっています。

pa090521-2


下の画像は染める前の後ろのお写真

その下の画像は後ろも

キレイに染まっています

pa090517-2pa090523-2


こちらは左前から→  pa090516-2

pa090527-2

pa090519-2                   実は、一部分だけ従来のカラーを塗って実験しました(左下半分ほど)

後からみると、その部分は白髪が浮いています(;^ω^)pa090525-2

 

 

 

 

 

 

8レベルくらいのカッパー系のお色

いつもはカラーがはじきやすくなかなか白髪が染まらなくてご希望よりも暗くするしかなかったS様。白髪も染まり。しかも明るくかわいいお色に満足なさっていました(^^)/

 

追伸    講習会で松本に行ったので、偶然空いていた予約のとれない

                                 『王が頭ホテル』に泊まってきました(#^^#)

                                   とても上質でステキな所でした(^^)/

pa040494

pa040501-3

目の前にせまる雲海!!

迫力ありましたぁ(笑)

                    王が鼻頂上

こんな高い所にあるホテルは

初めてです

空気が澄んでいます

pa040468朝、5時に起きて観た ご来光!!

眠かったけど感動しました(*‘ω‘ */

pa040404-2

富山市茶屋町の髪と頭皮を考えた美容室フーガのHPはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です