ゆるふわカール

こんにちわ!市村です。

最近急に寒くなってきましたね。

皆さん風邪をひかないように気を付けて下さいね。

先日デジタルパーマと前髪ストレートで

ご来店されたS様。

いつもストレートをなさっていてスタイリング

しやすくしたいご希望でした。

なので、ゆるくパーマをかけました。

ストレートを繰り返している髪でも

しっかり栄養を入れて施術したので

ツヤツヤ、柔らかい仕上がりになりました。

pa290659-3

天使の輪が出来ています。

pa290655-2

ツヤがあって、手入れが楽になったと

喜んでおられました。

内巻き風のパーマおススメですよ♬

 

 

富山市茶屋町の髪と頭皮を考えた美容室フーガのHPはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です