小顔に見える髪型第3弾!!

今回は面長さんが小顔に見える髪型をご紹介します!

面長さんの特徴は・・・?

・顔が長く見える、大きく見える
・丸みがなくスッキリしたフェイスライン
・なんか野暮ったいイメージ
・顔の横幅に対して縦幅が大きい

などコンプレックスに思っていませんか?

髪型を変える事で小顔に見えちゃいます♪

面長さんにおススメの髪型

omona  断然、ボブがおススメ!!

ワンレン内巻きボブです。

面長を隠すというより活かすスタイル

 

 

または

ストレートロング!!omona2

前髪を斜めに出すことで

小顔効果がUPしますよ

 

 

 

これら以外でもお客様のイメージと髪質に合わせてあなたに合ったスタイルを

ご提案致します!!
富山市茶屋町の髪と頭皮を考えた美容室フーガのHPはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です