ツヤ重視!ツヤ髪☆彡

こんにちは!小野寺です(*゚▽゚*)

もう秋ですね!肌寒く感じる季節ですが

過ごしやすくて好きな季節ですヽ(・∀・)ノ

今回のお客さまH様。

毛先の色が抜けてきたので、ツヤを重視した

ベージュブラウンにしてみました!!

  

長さも久しぶりのショートボブに♪♪♪

これで秋のオシャレも楽しめそうですねヽ(*´∀`)ノ

 

追伸

今回 むさしの森珈琲 2回目来店!!

『まぐろアボカドGOHAN』キヌア・アマニ・発芽玄米がトッピング。

ヘルシーでカラダに良さそうなものを選んで満足ヽ(´▽`)/

で、終わってれば良かったのに・・・

甘いものには目がなく注文しちゃいました( ´艸`)ムププ

美味しかったぁ~ 次は何にしようかな~ \(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です