我が家にもクリスマスがやってきた!

こんにちは!市村です。

今年もあと少し!

体調管理に気を付けて仕事をしたいですね。

 

先日るみ子さんのカラーをしました。

一番気になるのは生え際の白髪!

 

タグが気になりますが(笑)

全体的に伸びています。

キレイに染まりました✨

後ろもスッキリ!!

 

~追伸~

マイホームになったのでクリスマスツリーを

奮発して購入しました(笑)

150㎝と迷いましたが180㎝を

思い切って購入(*^^*)

みんなで飾り付け★

下の子に壊されながらも完成♪

イルミネーションをつけると華やかに(^^♪

全体のバランスが気になるので

子供たちがいない間にこっそり修正(笑)

ツリーがあるだけでお家が

明るくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です