サプライズで祝ってもらいました!

こんにちは!市村です☺

梅雨入りしてジメジメしますね💦

早く梅雨明けしてほしいですね。

 

5月21日は私、市村の誕生日でした。

月曜日でお休みだったので友達と

人生初の岩盤浴に行きました。

サウナより苦しくなく尋常じゃないくらい

汗をかきました。

その後、お風呂とサウナ!

痩せるためにいっぱい汗を流しました(笑)

夜はみんなで焼き肉へ。

プラマイゼロのつもりでしたが

プラスになってしまいました(笑)

 

その後、家で飲み直しでスープが

飲みたいとリクエストがあったので

作っていたら、ケーキと写真のプレゼント♪

 

嬉しいのとビックリなのとで涙が・・(´;ω;`)

長女からは手紙と

旦那からは仕事でたちっぱな私のために

フットマッサージをプレゼントしてくれました。

 

素敵な誕生日になりました(*^^*)

 

 

 

 

~追伸~

約束していたファミリーパークに

友達家族と行ってきました。

入ってすぐ写真撮影。

何とも言えない切り抜き(笑)

 

鹿さん達のご飯タイム!

熊のマー君🐻(笑)

久しぶりのファミリーパークでしたが

楽しかったでした(*^▽^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です