こんにちは!市村です☺
6月もあと少しで上半期が終わりますね。
ホントに早い!
皆さんは充実した上半期を
お過ごし出来ましたでしょうか?(笑)
先日、ご来店なさったM様。
髪の量がすごく多く、クセがあり
水を全部はじいてくれそうなくらいの
しっかりした髪質。


伸びてくるとシャンプーが中まで浸透せず
泡立ちにくいそうです。
そんなお悩みをお持ちのお客様なので
ストレートをかけて長めのスタイルにするのではなく
短髪でクセを生かして短くしました。


手入れもシャンプーも楽ちん♪
特に今の季節はドライヤーの時間を短くしたいですよね(*^^*)
~追伸~
6月9日~11日にお義父さん、お義母さんとで
ディズニーランドとシーに行ってきました。
早起きでしたがいつもなら子供達は寝起き悪いですが
ご機嫌で起きました。
分かりやすい(笑)

大好きな新幹線で東京へ!

最近ハートポーズにハマっている長女。
足の感じがすでに女子(笑)
ちなみに私は教えていません(笑)


着いてすぐマリーちゃんに大興奮(*^^*)

長女が一番楽しみにしていたパレード♬
私も昔からパレード大好きでテンション上がりました。

夜のシンデレラ城はよりキレイ!!
二日目はディズニーシー!
でもあいにくの雨でした(´;ω;`)
前から約束させられたドレスを二人に買ってあげたんですが
長女のドレスは1着で16,000円?
次女はサイズ的にドレスはなくアリスの
ワンピースみたいなものでしたが6,000円でした。
さすがは夢の国。。


でも大喜びでディズニーのスタッフの皆さんに通り過ぎる度に
「ごきげんよう!プリンセス」と言われ
ご機嫌なプリンセスでした(笑)
抱っこしてのディズニーに大人達は
クタクタでしたが楽しかったです(^^♪
次は2年後くらいかな~。
夢の国貯金頑張ります(;^_^A