メンズ短髪スタイル

こんにちは!市村です☺

6月もあと少しで上半期が終わりますね。

ホントに早い!

皆さんは充実した上半期を

お過ごし出来ましたでしょうか?(笑)

 

先日、ご来店なさったM様。

髪の量がすごく多く、クセがあり

水を全部はじいてくれそうなくらいの

しっかりした髪質。

伸びてくるとシャンプーが中まで浸透せず

泡立ちにくいそうです。

そんなお悩みをお持ちのお客様なので

ストレートをかけて長めのスタイルにするのではなく

短髪でクセを生かして短くしました。

 

手入れもシャンプーも楽ちん♪

特に今の季節はドライヤーの時間を短くしたいですよね(*^^*)

 

 

 

 

 

~追伸~

6月9日~11日にお義父さん、お義母さんとで

ディズニーランドとシーに行ってきました。

早起きでしたがいつもなら子供達は寝起き悪いですが

ご機嫌で起きました。

分かりやすい(笑)

大好きな新幹線で東京へ!

最近ハートポーズにハマっている長女。

足の感じがすでに女子(笑)

ちなみに私は教えていません(笑)

 

着いてすぐマリーちゃんに大興奮(*^^*)

長女が一番楽しみにしていたパレード♬

私も昔からパレード大好きでテンション上がりました。

夜のシンデレラ城はよりキレイ!!

二日目はディズニーシー!

でもあいにくの雨でした(´;ω;`)

前から約束させられたドレスを二人に買ってあげたんですが

長女のドレスは1着で16,000円💦

次女はサイズ的にドレスはなくアリスの

ワンピースみたいなものでしたが6,000円でした。

さすがは夢の国。。

でも大喜びでディズニーのスタッフの皆さんに通り過ぎる度に

「ごきげんよう!プリンセス」と言われ

ご機嫌なプリンセスでした(笑)

抱っこしてのディズニーに大人達は

クタクタでしたが楽しかったです(^^♪

次は2年後くらいかな~。

夢の国貯金頑張ります(;^_^A

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です