ショートスタイル(*^▽^*)

こんにちは!市村です☺

毎日暑いですね💦

8月になったらどうなるんでしょうか。

暑さに負けず頑張りたいと思います!

 

先日、友達がカットに来てくれました。

髪の量が多く、襟足がとっても難しい髪質。

 

丸みのあるショートの希望だったので

トップの長さは残しつつ襟足を

スッキリカット✂

少し切るだけでイメージが変わりますね。

ショートスタイルをカットするのは

とっても楽しい♬

 

 

 

 

 

~追伸~

来年、小学校に入学するので

ランドセルを見に行ってきました。

本当はもっと早く行く予定でしたが

遅くなってしまい周りはみんな

購入していたので不安でしたが

たくさんあり一安心ε-(´∀`*)ホッ

紫のランドセルが欲しいと言っていたんですが

宣言通り、紫色のランドセルを購入!!

デ、デカい(笑)

皮製は他のランドセルより大きいみたいです。

気に入ったのがあってよかったね(^^♪

今時のランドセルはオシャレだし高い・・(;^_^A

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました(#^^#)

素敵な一年生になってね♡♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です